編集

✞ ×5× ✞

2022/05/12
+++++++
+++++++

200*-03-01 21:47:13

誰も来ないだろうなってページにコメントがあってびっくり……。
う~ん。見過ごしてくださいって思っちゃいけないかな……。
公開してるんだから人がきて当たり前だけど(汗

「外に出るの楽しくない?」って聞かれると困る。
私はお家の中のほうが楽しい。って言うよりやりたい事がある。
新聞を切り抜いて、お勉強して、お絵描きして、ホームページ作って、小説書いて……ああ、詩集とか本とかも作りたい。
って思ってしまう。
外に出ても、やりたい事が少ないしなぁ。外はやらなきゃいけない事しかない。。。 

+++++++

200*-03-02 22:26:46

私って傷ついた時、放っておかれた方が傷つかない人間だと気づいた。。。
下手に慰められたり手を差し出されると、傷ついてる自分がはっきりわかって余計惨めになった。
そして、色々余計な事まで考える。
最終的にはこんなつまらない事で悩んでる自分が馬鹿みたいで、悩む事自体が惨めだって思う。
んでもって、あー死にたい。意識を消したい。とか分けわかんない事まで考え始めて……どうしようもなくなってくる。
で、ちょっと無茶をして4時間雪の中を延々と歩いてみた……寒い。
風邪ひくかな……自業自得。

+++++++

200*-03-06 21:47:10

最近、仕事から帰るとまず1杯(笑
と言っても、母のおこぼれビールなんでそんなに量はないんですけどね。
でも今日は、ビールがなかったのでウィスキーvvちまちまと分けてもらいました。
もう、飲まなきゃやってられない!?

お風呂上りに携帯鳴ってたと聞いて見てみたらお友達から。
久しぶりだな~かけなおそうかなどうしようかなと
(普段はかけなおす事はまずない。放っておく)思ってたらお家の方に電話が……
「今からカラオケ行かない?」と言うお誘いが。。。
お風呂上りでもう、飲んでいたので断ったけど、そうじゃなくても交通手段がないな~と切ってから思った。
免許はあるけど、車がないし、電車もバスもないし。
今度からはもう少し早く言ってほしいなぁ。

+++++++

200*-03-13 22:52:19

はたと気がつけば、会社の愚痴ばかり……
いい加減、会社をばっさり辞めてこの愚痴もバッサリ消しちゃおうかしら(笑

最近、新聞を読んで無い事に気がついた。
ニュースも聞いてるようで全然聞いてない気がする……
ますます世間から取り残されちゃってるなぁ。

+++++++

200*-03-29 20:23:11

けーたいの方にも手を伸ばしてみようかと思い立って、ただ今作成中。
これで計3つのホームページを持ってることになるけど……更新されて無いなぁ(苦笑
こっちのページにも詩とか載せたほうがいいのかなぁ。
その前にリンクしなきゃ。。。

+++++++

200*-03-31 21:56:16

桜~きれいですvv
お仕事中にちょっと桜並木をドライブ(笑  人が多くて結構込んでましたv
そんな場所でお仕事するのも手だとインストラクターが言ってましたが、
仕事よりもお花見優先になりそうだなぁ。

+++++++

 200*-04-08 20:49:14

気がつけば葉桜になってます。。
桜が降るのも綺麗。駅
で電車の中から見ると、雪みたいvv
お花見できたし、写真撮ったし、満足。

+++++++

200*-06-05 16:58:09

随分、間があいてますが……生きてます。

まだ、やる事があるしね。
今、大変な時期だしね。
だから、私自身の事は後回し。


言葉にしたら本当になってしまうから……言わなかった。
言葉にして、私は後退する。
自己暗示にかかって、ますます何も出来なくなる。




<<前  目次  次>>