編集

✞ ×7× ✞

2022/05/12
+++++++
+++++++
200*-07-16 21:16:24

花火ですv

花火をしました?畑で(笑

目的は花火じゃなくて、辞めた会社で使ってた要らなくなった書類の焼却処分です(^^;

花火がなくなった後で、燃やして焚き火……
暑かったです:)

+++++++

200*-07-16 21:20:09

とあるPCゲームをやってるんですが……
雑魚キャラが強い(TT)
ボスをやっつけた?と思ったら、ダンジョンを戻らなくちゃならない。
そこで全員「石化」にかかってアウト。
セーブしないで頑張って抜けるぞと思ってたのですが3度繰り返してやめました。

ボスでさえ強いのにやってられない。
セーブしなきゃね……

+++++++

200*-07-17 23:35:18

雷……すっかり苦手になってしまいました。

稲妻は綺麗なんだけどね……

と言う事で(?)雷が鳴ってきました。
雨が降ってきました。
そろそろ、パソコンやめろという警告かしら(笑

+++++++

200*-07-20 21:39:21

メル友さんと会う予定が入った。
今日じゃないですけどね……

う~ん。会うの平日なんですよね。
ついでに少々問題も勃発。
誰か暇な人いないかなぁ。(一人で会う自信なし、友達も仕事だろうし……)
親になんて言おう。(変な勘繰りとか余計な心配とかされたらやだ)

う~ん。う~ん。
も一つ、会う場所が駅ってのも問題あるけど何とかなるかなぁ。
(普通の人には問題ない場所なんですけどね~ 私にとっては……)

なんとかなるかなぁ。

+++++++

200*-07-22 15:06:39

今日ね~ 危ない車見ちゃいました。

スーパーの駐車場でおばあさんが歩いてたんですよ。
で、車がいきなりバックしてきて、おばあさんをひきころ……いえ、巻き込みそうになってました。
おばあさん、よろよろしてましたよ……
接触したのかはわかりませんけど。
車はそのまま何事も無かったように発進。

死角で見えなかったのかもしれないけど……
気づかなかったのかなぁ。
気づいてたのに、無視して行ったのなら悪質。
下手したらひき殺してたかもしれないのに……

もう少し周りを見て車を発進して欲しいなぁ。

+++++++

200*-07-24 20:47:58

昨日書きたかったことを思い出した。

「誰でも良いから殺したかった」という女子高生が人を刺したニュースをやっていた。
都会は物騒だな~と思って聞いていたら、「○○町の」というアナウンサーの声。
私が住んでる県だ(^^;
なんか、悲しくなった。
そうして、そう思う自分が滑稽に見えた。

+++++++

200*-07-27 21:23:29

3度目の正直!!
2度も途中で止まっちゃうって……書くなって事??

で、当事者さん(誰だ……)見なかった事にしてください(^^;





裏切っちゃいたい。


私を心配して会いたいって言うメル友もそれを止める様も、私のためなのは判ってる。
でも……

煩わしい。

誰一人例外なく私を止める事が出来なければいい。
手を掴んでくれるって判っていながら手を伸ばすなんて馬鹿みたい。傷を望んでるくせに。
自分で作った馬鹿げたルールも、破ったって構わないのに。
たった一人止める事が出来る相手にしてしまう事が怖いくせに。

裏切ってしまえば楽なんだ。
誰一人傍にいなければ、傷つく理由さえなくなる。

様の見えない真っ直ぐな目が怖い。
見えないはずなのに、見透かされているようで……
その目で止められてしまう。
逃げる術を知っていながら、逃げられなくなる。
だから、近づかないでよ。

私だけでそれだけで十分だから。
他人なんて近づかなくていい。
いつだってそうして来たんだから。


手を伸ばさないで。
平気だから。
大丈夫だから。



笑える術を知ってるから、
誰もいなくなっても笑えるから。

平気なフリぐらいみんなしてるんだから。

+++++++

200*-07-28 21:53:39

ダークモード真っ盛り(笑

え、ま、愚痴ってもしょうがないんで、逃げました。
もう、カフェに逃げ込む事に決めました。
うん、それがいい。
って、ここまで追って来られたらどうしようかなぁ。
その時はまた、別を考えよう。


えーと、昨日の日記にコメントくれた方ありがとうです。
が、なんか、攻撃しちゃいそうなので、あっちには書きません(^^;
ごめんなさい。

攻撃しないように気をつけてます(^^;
むやみに触らないようにしましょう。


で、日記。
昨日、パソコンの近くの網戸に黒いのがいたんですよ。
それで、窓をしめたんですが……
予想通り潰れてました(TT)
うわぁぁぁ。
風で揺れると動いてるみたい(;;)
ゴミ箱に捨てるの嫌なので、外に放り出しちゃいました。




<<前  目次  次>>