編集

✞ ×8× ✞

2022/05/12
+++++++
+++++++

200*-08-16 14:44:04

ネットから蹴落とされてマシタ。

ちょっと訂正。
ネットさんが夏休みが欲しいと言ったので、お休みしてました。が、我慢できずに復活。

……。
ネットから落ちるのはよくあることで、父に言えばすぐ治ったんですけどね。
ちょっと、ネットに来にくかったのでこれ幸いと落ちてました。
……。
ここって良いんですよね。
誰も私を知らないからいざこざがない。
……。わざわざ降りかけてやろうって無法者も来ないし。ある意味楽園(笑

+++++++

200*-08-19 15:22:57

……。えーとですね。

ま、いいや。日記から。


最近ですね。小学5年生の数学じゃない(笑……算数と漢字のドリルやってます。
暇だから……私はお勉強好き?……じゃないですよ。
難しいんですよね。10年近く前の問題だし(^^;

職は探して、目に止まったのがあるんですけど、なんか怖くてね。いろいろと……
ダメだなぁ(笑
このままでも変わらないのに……ううん。堕落してる。どんどん落ちて、闇に飲まれそう。

――――――――――――――――――――――――――――――――


とあるページを見つけました。
天使になった人のページ。
過去の日記にはその有様が残っていて……考えさせられました。

でもね、きっとそれは一時的なことなんだ。
明日になれば、そんな事は忘れてしまうんだ。
何かを見つけて判った様な気になるのは、その時だけ。
時間は感情を風化させて、それが何だったかも思い出せなくさせる。


―――――――――――――――――――――――――



少し先を見る事さえ出来ない。
望んだと思ったものは、歪みきった独占欲でしかない。
どす黒い感情だと気づくほど正常になりつつある。

私は大丈夫。

約束を守れる自信はないけどね。




<<前  目次  次>>