編集

✞ 3話 えすえむ ✞

2023/06/01
文字数:約889文字
 会長様とはその後、チャットやメールをしなくなった。
 その分、守り人さんへの依存が高まった。


 ある日、うちの弟は虐めたくなるほど可愛い子という話になった。


 守り人:タナさも、Sッ気が強い方?

 タナトス:ん~?どっちが、どっちだっけ。 なんか、未だに良くわからない

 守り人:虐めるのがS、虐められて喜ぶのがM…だね。
     でも、奴隷Slaveご主人様Masterとで、字の意味が逆になってたりして

 タナトス:私は……どっちかな。どっちも……あり?

 守り人:まぁ、コレばっかりは試してみる…と云う訳にも行かないからねぇ…
     試したい…と云うのなら、協力は惜しまないけど

 タナトス:……笑。

 守り人:ソッチの道に走るとか、なければ安心…かな?

 タナトス:そっちの道ですか。 どうやって走りましょう

 守り人:走らせてあげようか?

 タナトス:えっ…… 守り兄ちゃまってそっちの道をひた走り??

 守り人:結構走ってるかもね
 でも大丈夫。要望が無い限り、無理には引き入れないから。…軽蔑した?

 タナトス:いえいえ……なんとなく、納得


 納得してしまった私は、そこから、向こう側へと引きずられて行ってしまった。

 ここからは会話がどんどん、えすえむっぽくなっていく。
 やがて、チャットの最初の会話が固定化されていった。


 タナトス:こんばんは

 守り人:お待ちしてました

 タナトス:見透かされてる……?

 守り人:ワタシに声を掛けたくて、ガマンできなかった…?

 タナトス:言わないもん。

 守り人:その内、自分から云うようになるかもね。

 タナトス:む~~。


 このやり取りだけで、私は疲弊した。

 私には、えすえむは『興味の対象で非日常』だった。
 守り人さんは違った。『日常のご飯』だったのだ。

 この認識の差が、徐々に私に重く伸し掛かってくる。
 徐々に会話がエロ系に寄っていく。守り人さんは毎度毎度、確認を入れる。

 メンヘラな私は一応、『OK』と答える。その方が、この場では面白い事を知っているからで、この後もその話を聞きたいわけではなかった。

 聞きたくない話が増えていく。
 私が話したいのは、えすえむ話ではない。




<<前  目次  次>>