編集

✞ ×17× ✞

2022/05/12
+++++++
+++++++

200+-01-19 14:21:11

あなたにとって、私は何ですか?
怖くて聞けない言葉。
大切だとあなたは言うけど、それは自分の為ではありませんか?
私の一部しか見ていないあなたのそのコトバは、私をえぐる。
必要なのは性処理の道具としての私ですか?
言葉をほしがっているのに、あなたがくれるのはもう一人の私への言葉だけ。
取り残された私は狂気の中。
気付いてますか?
いいえ。きっと気がつかないでしょう。
私はあなたの傍でも孤独を感じる。
楽しいだけでは癒されない。
心が分離する。
もう、終わりにしよう。
そう思いながら、手を伸ばす。
これは、恋愛感情ではない。
恋愛感情のはずがないんだ。
毎日のお話は楽しくて、時を忘れさせてくれる。
でも、それだけ。
癒されない傷痕が増えるのに、あなたは気がつかない。
あなたでなければいけない。
あなただけを待っている。
あなたが居ないと不安。
それは全て、私の中の依存心。
錯覚をおこしてはいけない。
私がそう叫んでいる。
それさえも、あなたは気がつかない。
あなたが欲しがってるのは、見ているのは
もう一人の私だけだから。
......判っていて、手を伸ばす私は愚かだ。

+++++++

200+-01-20 14:46:21

もうしばらく、名無しさん......
これってさ、足跡のリンクなしになるんだよね。
......。ま、いいか。

+++++++

200+-01-21 16:01:05

あの日と同じ想いのまま
私は何も変わらない。
でも、それが私なのだと思う。
強がってるわけじゃない。
平気でなければいけない
無理なんてしていない。
それが疲れたら、言葉にする。
言葉を亡くしたら、それは私を無くす時。
あの時の私は見失っていただけ。
亡くしていたわけじゃない。
もう一度、見付けなおす。
もう一度、やり直す。

疲れたら休もう。
焦らずに......。
自分が見えているかを見つめなおそう。
見失っている自分はきっと待っている。
私が気付いてくれる日を。

+++++++

200+-01-22 21:34:05

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースディー♪
私のお誕生日☆
妹からバックをもらいました。
プリンを作りました。
お昼は外食♪......ってこれは誕生日とは別で突然思いついたものだろうけど
でも何となく、幸せな一日。
去年は......テストだったなぁ。
誕生日にテストかよ。素敵なプレゼントだなぁ。って苛立ってたのを思い出します。
来年のお誕生日がささやかな幸せの日になりますように。

+++++++

200+-01-26 15:57:31

家には、猫がいる。
名前は付けてない。
皆が勝手に「ネコ」と呼ぶ。
でも私は「ネコ太ネコ吉ネコ次郎ネコ之介ネコ座衛門ネコ太郎ネコポン
ポン太ポン吉ポン次郎ポン之介ポン太吉」
等など適当に呼ぶ
最近は『ポン太』

+++++++

200+-01-27 20:49:46

明日は面接♪
ダメ元です。ああ、いかん。やる気ありますよ......多分。
中途半端な気持ちだなぁ
冬って冬眠していたいんですよね。
そんな訳にもいきませんが。
とりあえず、仕事を始めなきゃなぁと思いつつ、本気じゃない。
朝から面接なので寝坊しないよう、寝ぼけないよう気をつけたいと思います。

+++++++

200+-01-28 15:51:58

月曜からお仕事です♪
で、パソコンに触る時間が減る。

だって、朝、6時前に起きなきゃ間に合わない。
雪があれば6時半には家を出てないと遅刻。
なんで、ラッシュ時で30分に1度の電車なんだ
田舎だからしょうがないけどさ。
7時の電車だと晴れた道で遅刻ぎりぎり......かな。
雪道だと絶対遅刻してる......。
+++++++

200+-01-30 17:06:22

明日からお仕事です。
とりあえず、自分のためのご褒美を用意する事にしました。

給料が入ったら、メガネと目覚ましを買う。
と、定期代金の返済♪
そのうちお金を貯めて、東京へ知り合い達に会いに行く

これが一番の楽しみです。
何年ぶりかな......2・3年ぶりに会うのかな。
まだ、伝えてないけど目処が立ったら「会いたい~」って言ってみよう。
目処が立つ前に言うかな......。

+++++++

200+-01-31 20:40:20

仕事1日目。
へろへろです。
たいした作業じゃないのですが、私は人より遅い......
人の2倍以上の時間を費やします。
初めてで慣れないので、全然進まない。
他の人たちが早いので急いでみるのですが、雑になる。




<<前  目次  次>>