編集

✞ ×18× ✞

2022/05/12
+++++++
+++++++

200+-02-02 20:22:24

朝、久しぶりに友人に会った♪
雪のため、電車にしたそうな。一緒の電車になるなんて偶然。
お昼に一緒に会社に入った人に会った♪
ごめんなさい。最初誰?って思った(笑
なんか、今日は意外な出会いが重なった日。

+++++++

200+-02-03 21:16:32

あちこちに軋みが......。
地面がぐらぐら、ネム。

頭、落ちる。
下を向きっぱなしなので、首が痛い。
腕、もげる。
座って、手首だけ動かしてるから肩が痛い。
靴下、血まみれ。
凸凹雪道を歩いて、靴擦れ悪化。

後1日......。

+++++++

200+-02-04 21:36:18

明日はお休み♪
今日は夜更かし(笑
で、明日は昼まで寝てるかな(苦笑

+++++++

200+-02-07 20:53:25


嬉しいなぁ。メールが来た♪
忙しいかなと思ってたので、もう少し後で帰ってくるかと思ってた。

ああ、伝えてないなぁ。
だから、謝られてしまったのかも......
伝えよう。
「ありがとう」って感謝してる。
あの時は仕方が無かったんだよ。
やり直しは効かないけど、まだこれからがある。
実際に会っても、言いたい。

ありがとう。
私を支えてくれてありがとう。
いつか、誰かを支えられるように強くなりたい。

+++++++

200+-02-10 19:49:36

気まぐれ。
気まぐれ。。
就寝です。

+++++++

200+-02-12 22:04:00

自分が変わったのが判る。
周りが敵ばかりに見えて、怖くて壁を作っていたあの頃と違う。
まだ消えない傷はあるけど、敵ではないのだと思う。
あの頃のような警戒心はない。

それは待ち人さんのおかげなのだと思う。
支えて励ましてくれたのは待ち人さん。
だから、望みすぎてしまう。
我侭を言ってしまいそうになる。
気が付いてくれたなら......
気が付いてほしくない。
矛盾する感情。
気が付かないだろう。
待ち人さんにとって、理解ができない事だから。
それを望むのは、我侭だ。

彼女だったら、気がついてくれただろうか?

言葉の裏側を読んでくれたかもしれない。
比べるのは間違ってるのに、いつもどこかで思ってしまう。
「疲れてきたのです」その言葉の裏側を読んでください。
私はどこかで傷を望んでいるのです。

+++++++

200+-02-14 21:03:18

「アッシー君見つければ?」
といわれる。
母からも会社のおばちゃんたちからも......。
「地方で車が無いのは生活が出来ない」
とも言われた......。
ごもっともです。
面接行く度に言われたしね。
でも、車を置く場所もない。

+++++++

200+-02-15 21:05:06

うふ
買っちゃいました。
ああ、誘惑には勝てない。
よく持ったほうだと思うんだよ。
お仕事頑張りたいんだもん。
2週間も過ぎれば充分でしょ。
言葉を無くしたい。

カッター買っちゃいました。




<<前  目次  次>>