編集

✞ ×19× ✞

2022/05/12
+++++++
+++++++

200+-02-16 20:08:48

切れ味が良い。
......。ちょっと切りすぎるかも。

ま、いっか。


+++++++

200+-02-17 21:06:02

うふふ。
4月に東京でお花見できそう♪
って。楽しい事があるのになぁ。

どうしてかな。
あー。もう。

+++++++

200+-02-18 21:46:49

最近、私の中でメッセやチャットが「デート」と呼ばれてます
仕事始める前は毎日やってたのになぁ。
仕事を始めてから週1・2度。
時間を気にしながらなら平日でもやるけど......。
う~ん。なかなか時間が会わないって悲しい。

+++++++

200+-02-19 21:20:45

......。
お花見~決定しそうなのですが、
う~ん。

会いたいメル友(男性)もその場所に誘う予定。
ですが、幹事さんが怖いなぁ。
なんか、板挟みになりそう(笑

+++++++

200+-02-20 15:16:01

我侭かなぁ。
会いたい人2人に会いたいと思うのは。
......2人を会わせる事が怖いけど。

ああ、もう面倒だって思ってしまう。
2人ともが私を心配してるのは嬉しいのだけど、同時に迷惑だとも思う。
決定するのは私であって、他人じゃない。
だったら、他人に愚痴るなとも思うけど。
......無言さんでいられたら楽だな。

ここで、ぼやく。
2人ともここだったら見てないだろうと思うから。
って見てたらまずいね。見てない事にして(笑


恋愛ごっこをする気はない。
私が不安定なのは私自身が判ってる。
誰かに構ってほしい、だから声をかける。
たぶんそれは、誰でも良いんだと思う。
けど、待ち人さん以外じゃいやだとも思ってる私もいる。
判ってくれないのも、聞いてくれないことも不満だけしかないけど。
編集長さんだったら聞いてくれるだろうと思う。
もう、誰にも言う気は無いけどね。
だって、終った事だもの。
不安なんかない。道化師を演じるのも楽になってきた。
それでも、時々叫びだしそうになる。
そのこえはもう誰にも届けない。
飲み込む事に慣れてしまった。
聞きたくないという人に伝える事はしない。

だから、きる事は止められない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミラク: 聞いてほしいのに、聞いてくれないので不満です(笑
☆☆ : あぁ・・・何だか、解る。黙って聞くって結構重要だよね。
人の意見は参考程度にしておきたいよね。相手が必死なほど、それは重荷になったりする。。


+++++++
200+-02-22 21:43:48

お友達がおうちに来ました。
で、2時間近く喋っていた......。
いろいろ愚痴ってたり......。
ふと気付くと同じ事言ってるなぁと思いつつ、同じ事言ってました私が......

+++++++

200+-02-27 15:06:31

......続くかな。仕事

一緒に入った、おじさんに朝会うのですが、
土曜は「人間関係が上手くいかないから、変えてくれるように言ってある」とか言ってました。
1ヶ月で人間関係悪化? 
私は人間関係より、仕事が遅い方が悩む。
今まで作業だったのに、来週から検査に変わる
今の作業でさえ手一杯なのに。




<<前  目次  次>>