編集

✞ ×20× ✞

2022/05/12
+++++++
+++++++

200+-03-01 21:13:45

早く春にならないかなぁ。
春になったら、幸せになれるかなぁ。
お花が咲いたら、お花見する。

お仕事を始めて1ヶ月。
ああ、役に立たない自分が悲しい。
頑張ってないんだろうなぁ。
頑張らなきゃなぁ。

+++++++

200+-03-03 21:05:55

お雛様~~

ぼんぼりにお花を飾る日?......何か違う。
昔はお雛様あったのになぁ。
今はどこかへいっちゃった。

+++++++

200+-03-04 22:01:54

何か......もう、泣きたい事があったのに。
......笑う。
何やってんだろうねぇ私

+++++++

200+-03-05 21:15:52

このままじゃいけないのかな。
ただのメル友。メッセでお話する相手。
それだけでは、いけないのかな。
進展なんて望んでない。
「わからない」
その関係のままで良いような気がする。
変わる事に今の私はついていけない。
優柔不断。と言われた。
だって、不安定なんだもん。
今の私は、傍にいるなら誰でも良いような気がする。
でも、判ってもいる。
傍にいて支える事が大変だということ。
普通は逃げ出したいと思うだろうこと。

だから、感謝はしてる。

+++++++

200+-03-07 21:43:06

焦ってる。
頑張らなきゃいけない。
変わらなきゃいけない。

それが負担になるのは知ってる。

負担が頑張れなくする。
変われなくする。
悪循環

+++++++

200+-03-08 20:31:09
......。

このままじゃ、やぱいのでヘルプの手を出そうかと思う。
仕事に差し障ってるようじゃいけない。
頼れる物は頼っておく。
もうちょっと進めば、助けなんか要らないって思うだろうから。
欲しいと思った時に手を伸ばす。

(リスカが日課になるのはまずい。)
欲しがってる答えが返ってくるとは限らないけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミラク : 遠慮なく、頼りました♪楽になった♪ >☆☆さん
☆☆: そぅだよーーw 人に頼ってもいいと思うよ☆ ある程度はw




<<前  目次  次>>