編集

✞ ×21× ✞

2022/05/12
+++++++
+++++++

200+-03-09 19:53:32

少し楽になった。
ああ、やっぱり惚れてるわ
好きだなぁ編集長さん.....
なんかいつも欲しい言葉をくれて、なんで判るの?って思う。

他にもヘルプを出したのですが、ま、こんな答えだよね。って思うものが返ってくる。
私も普通なら同じ事をいうだろうなとは思うけど......。

憧れるなぁ。編集長さんみたいな考え方。
正論なんかじゃなく、感情論。
否定でも肯定でもなく、共感。
みんな同じ考えって考え方じゃなく、それぞれ違うって認める考え。
でも、自分の主張は貫く。
素敵だなぁって思う。

+++++++

200+-03-10 20:35:37

......メールが怖くて見れない
相手を怒らせたかなと、今更後悔......送る前に気が付こうよ。
本音なんて隠して上手くやれば良かったのになぁ。
......。
開かないわけにもいかないか......。

+++++++

200+-03-17 21:41:15

も~。いっぱいいっぱい。

疲れたの~。
やってられないの~~。
......叫べて、満足

+++++++

200+-03-18 22:17:30

「頑張らなきゃね」という、返信メールが来た。
......友達からなので不信はないけど。
私はこの言葉、嫌い。
「頑張らなくてはいけない」って言われてるみたい。
そう思うと、自分が頑張ってない気がする。
焦りだけが先走って何も出来なくなる。

「頑張りたい」
そう思うようにする。けど、そうなりたいでは、今の私には負担。
「頑張ろう」
そう思いたい。一番楽に、がんばれる気がする。
無理はしない。
けど、少しの背伸び。ジャンプしようなんて思わない。

少しずつ少しずつ......
焦らない様に、慌てないように。
呼吸をする。
息が出来なくなる前に、助けを求める。
......今は平気。のはず。

+++++++

200+-03-23 21:07:22

自分でまいた種とはいえ......。

頭痛がする。
いっそ全て放り投げたいけどそうもいかず......。
考える事をやめるかなぁ。

+++++++

200+-03-28 19:51:03

春眠暁......。
眠るにはまだ、寒いです(笑

う~ん。う~ん。どうにかしなきゃ。
理性が必要。
欲望だけでは流される。
依存じゃない......と思いたい。
理想を追ってるだけだと思う。
知らないから、作り上げる。
幻を見てるだけ。
う~~。前の私なら絶対、迷わないのに。

距離がいるのは判ってるのに、上手く測り切れない。
疑う点はいっぱいなのに、信じたいと思ってる。
愚かになりきれたらなぁ。
もしくは、もっと賢くなれたらなぁ。

+++++++

200+-03-29 21:19:36

......悩む。




<<前  目次  次>>