編集

✞ ×22× ✞

2022/05/12
+++++++
+++++++

200+-04-05 20:09:14

今週から自転車通勤。

昨日も今日も朝は寒くて......普通に知ってる道を通ってみた。
遅刻するわけには行かない......。
帰りは道を探しながら、適当に走ってみる。
......今日は適当すぎたのか、行き止まりに(苦笑
仕方なく戻る......で、こりもせず適当に曲がってみたら、前の前に務めてた会社の前に......。
この道を通りたくは無かったはずなのに......なんでココに出てくる?
家から会社まで直線で道があればいいのにな♪

+++++++

200+-04-06 20:32:22

会社でも花見があるらしい......会費六千円。
新人は半強制......。
高いのに強制。花も散りきった23日に花見。
どんなご馳走の店か知らないけど、もっと安い所は無かったのかなぁ。
(つーか。ジジイの相手なんかしてられっか。)

+++++++

200+-04-07 21:03:42

橋さんと橋さんとごっつんこ♪
強風でした。
自転車通勤なので、飛ばされました。
よれよたと......橋に激突。
掌がめくれました。
痛い。
田圃に落ちなかっただけましかな。
帰りも風が強かったけど、大丈夫かなと突き進んでみたら
結局、乗れなくて歩きで時間がかかった。
......大人しく駅に向かって電車で帰ればよかった。

+++++++

200+-04-08 22:27:46

さ~くらさいたら3年生?
桜の開花宣言らしいです♪
春ですね。憂鬱です(笑
お花見。楽しみのはずなのになぁ。

+++++++

200+-04-09 21:34:06

......。

何、女の子やってるんだろうねぇ......。
客観的に自分を見たら笑えるんだろうなぁ。
好きな人に会うために、お洋服を買いました♪
母と上の妹に「似合わない」と言われてしまいましたが
そして、一緒に買った帽子は下の妹に取られてしまいました。
1週間後に会える
楽しみです♪

+++++++

200+-04-10 20:46:36

お花見の準備です~♪
行くのは15日。
会社から帰ったら、着替えて仕度をして夜行バスで東京へ~。
なので、ばたばたしないように、カバンの中身はもう詰めてあります
桜が散ってるだろうという突っ込みはなしで(笑
会えれば良いのです。
そして、編集長さんと早朝デート♪
朝、5時ってきついだろうなと思うのに......。
11時には他の会員さんや待ち人さんと待ち合わせて、お花見=オフ会。
終了が何時かわかんないけど......。

(翌日、16日は待ち人さんとデート???
こっちは未定。
どうしようかなぁ。 )

------

ミラク: 素敵な人ですよ♪憧れます~ >☆☆さん
ミラク : こちら(北陸)は今日満開です♪ >AAちんさん
☆☆ : 編集長さんは素敵な人なのかしら??w
AA : いいな~お花見ww早く咲かないかな~(ちなみに東北人)




<<前  目次  次>>