編集

✞ ×23× ✞

2022/05/12
+++++++
+++++++

200+-04-11 20:46:31

お仕事でへまをしてばかりで、凹み......。
全然、出来なかった
って、愚痴は以上にして。。。

お花見~
うふふっ。本当に楽しみなのです。後、5日♪
たぶん、今週はずーと、この話題に触れた日記かも
実は16日。待ち人さんともデート(?)なのですよ~。
こっちは不安要素いっぱい。
編集長さんとは一度会ってるので、安心してデートが出来るのになぁ。

あ、編集長さんは女性です。
ついでに、私の言うデートは「人と会う」事なので、男女人数問わず......お花見も気分次第でデートって呼んでます。
待ち人さんは編集長さんに睨まれてるんです......。
なにか、言葉がおかしいかな。
お花見で待ち人さんを私が誘った時も......「遠慮してもらえば?」と......。
待ち人さんも待ち人さんで、なぜか、編集長さんを敵視?
間で私は板挟み......を乗り越えて(?)お花見の予定が立てれたので尚更、楽しみなのです

+++++++

200+-04-12 20:44:09

お花見~
今週はお花見話ばっかりです。終るまで(飽きるまで?)お付き合いください(笑
何となく......続いてるかな。
待ち人さんとのデートで一番不安なのが......編集長さんにそれがばれること。
絶対、何か言われる......。。。
内緒で会うのがいいのかな。でも、聞かれたら正直な私は答えてしまいそう(ダメじゃん
何も聞かれませんように......ばれませんように。

+++++++

200+-04-13 20:16:59

お花見まで後、3日♪
......眠い。

+++++++

200+-04-14 23:20:23

お花見~♪
明日の夜行バスで行くので、明日は日記書けないなぁ。
また、月曜日に会いましょう?

+++++++

200+-04-18 21:25:25

ただいま~です
お花見、楽しかったのですが、結構ムリしたなぁ。
歳を考えないと
夜行バスで寝られず、次の日はオールのカラオケでうとうと。
......会社で休憩時間に寝てました。

+++++++

200+-04-19 20:25:21

なんとなく、相手に自分が何を求めていたのか判った。
無理な期待をしすぎた。
気が付いてほしいなんて我侭だ。
だから、もう期待はしない。
ただ楽しい時間だけがあればいい。

+++++++

200+-04-20 20:40:52

風が強かったです。
自転車の籠に合羽を入れたまま、仕事をしていたら帰りにはなくなってました。
新しいの買わなきゃなぁ。

+++++++

200+-04-21 19:34:57

凹み......。
判るなんて無理だけどさ。
理解してくれてると思ってた。
間違った。
私は言わない。
相手は気がつかない。
これ以上はひずみだけが広がる。
傷が「当たり前」だなんて言われるなんて、思わなかった。
でも、何となくわかった。
意識の差が認識の差。
我侭に付き合ってくれてありがとうね。

+++++++

200+-04-22 22:15:12

お仕事がはかどらない、1週間が終了。
なにやってるんだかなぁ。




<<前  目次  次>>