編集

✞ ×24× ✞

2022/05/12
+++++++
+++++++

200+-04-23 14:10:12

会社のお花見なのですよ~♪
......不安事が一つ。
会社の男性が一人、怖いです。
電車で行くので、時刻表を持ってるのは良いのですが......
ふと見ると、私が乗る予定の電車に印が??
前にも、携帯番号を書いた紙をいきなり渡されたし......無視してますが。
私、何やった?気があるような事した??
と、思い直すと......車で家まで送ってもらったなぁ。
それか??
あ、会社で話す男の人って彼だけだ。
だって、話し掛けてくるから返してるだけなんだけど。

ああ、それも楽しそうに笑った気がする。
私って、あんまり笑わないんだよなァ。
......自業自得?
無事おうちに帰って来れますように

------

ミラク: 嫌いじゃないですけど……好きでもない(苦笑 >☆☆さん
ミラク : 自己防衛……出来てない(泣 >REIさん
☆☆ : その人、、、キライなの?? その人はミラクに気があるんだろぅなぁ・・・
REI: 自己防衛ですね・・・電車の時間ってのは怖い(>< ) 

 +++++++

 200+-04-24 15:19:05

 怖かったです 自業自得といえばそれまでですけど......。
 電車から降りたら、後から声をかけられました。......会社の人。 場所を覚えてなかったので、ちょうど良いとも思いました(ぉぃ
 で、宴会(?)の途中で具合が悪くて退席して、階段にいましたが、そこへ会社の人......面倒なのでRさんとします......が。

 なぜか慰められて、頭撫でられたり、手を握られたり......やばいなぁ。
 宴会終了後。なぜか、Rさんの家でお酒を飲んでるし......アブねぇ。
 帰りはお家まで送ってもらいました。 が、かなり怖かったです。

......無事、何事も無かったけど。 馬鹿みたいだなァ。

 頭を撫でたり、手を握ったりしてほしいのは待ち人さんになのに。
 他の人にそうされたいわけじゃないのに。 待ち人さんには強請れない。
 強請ればしてくれるだろうけど、強請らなければ触れてもくれない。
 大切だと思われてるから、触れもしないのは分かってる。
 他の人にそうされても嬉しくない。待ち人さんの事が頭をかすめる。
 好きなのになぁ。 好きだから不安要素がたくさん。 私は待ち人さんの負担にしかならないんじゃないかって思ってしまう。

 ------

 ミラク : けんかしちゃいました(笑 >☆☆さん
 ☆☆ : 好きじゃない人にそぅされても、困るよね。。  大切だと思われてるなら、こっちからちょっとおねだりしちゃぇー☆

 +++++++

 200+-04-25 20:12:26

 ネコをひき殺すかと思っちゃいました。
 自転車だったし、上りでスピード出てなかったので轢きはしないだろうけど...... 猫の方もビックリしたらしく、自転車の前を進行方向に走る......弾くぞ。
 で、草むらに逃げ込んで「なんだ?」って顔で見てました。 面白いなぁ。 ああ、馬鹿みたいに意地を張ってます。

 負担なんだろうなぁと思うと怖くて、手放しかけてます。
 待ち人さんが手を離してくれると良いんだけどなぁ。
 なんとなく、もめそうなGW前。


+++++++
+++++++

 200+-04-26 20:47:32

 雨でした。 河童を無くしたので、電車で行きました。 (いつもは自転車) いつもとは違う風景でした。 少し頭を冷やそう。

 +++++++

 200+-04-27 21:33:59

 今日の仕事は立ち仕事......。 腰が痛いです。

 +++++++

 200+-04-28 22:25:08

 ゴールデンウィークです 皆さんはどれくらいの休みがあるんでしょう?.
.....ないって言う人もいるんですよね(汗
 私は1週間です。 ああ、仕事行きたくなくなりそう

 +++++++

 200+-04-29 13:48:54

 ほしがってるもの。 ......仕事は単調作業なので、なれると余計な事を考えます。
 気がつくと、見えてなかった事に気がついたり。
 ......で、仕事の方も間違った作業をしていたり(ぉぃ
 慌てました 欲しいのは恋人何ていう簡単なものじゃなくて、理解者。
 傍にいて欲しいのは、私を理解してくれる人。 好きだから傍にいても、苦しいだけ。 私が誰を好きでも、誰かが私を好きでもそれだけでは足りない。
 理解してくれなければ、傍にいてお互いを傷つけるだけ。 待ち人さんは好きだけど、いつもどこかで引っかかる。
 多分、私が理解してくれない人だと思っているから。
 傍にいてお互いに負担だと感じるだろうと思っているから。
 会社の人......Rさんも、嫌いじゃない。

 優しい人だよとリーダーさんは言っていた。 でも、優しいだけでは苦しい。
 傍にいるからこそ、近すぎるからこそ、傷つけあうだけじゃないかと思う。
 それに待ち人さんとの同じようなやり取りを、また他の誰かとやる気力も余力もない。
 我侭なのは私。
 私は相手を理解できないだろうと思うのに、相手には理解して欲しいと思う。 だから、今の私に出来るのは恋愛ではなく      恋愛ごっこ。

 +++++++

 200+-04-30 14:31:15

 お買い物~。
 100均と古本買って来ました♪ 少し幸せ。 正気と狂気。 その狭間にたゆたうのはもう少し後。 今はただ、お休みを楽しむ。 不安を忘れて、幸せだと思い込むために。

 ------

 ミラク: どうしようもないんですよね……あと連休半分。楽しみます♪ >☆☆さん
 ☆☆: 思い込まないとどーしよぅもないこともあるよね;;





<<前  目次  次>>