編集

✞ ×25× ✞

2022/05/12
+++++++
+++++++

200+-05-02 20:43:49

お休みも残り半分3日間です。
食品の整理しました。
で、今日は仕事の作業着の汚れと戦いました。
......でも、落ちない
2度も洗濯したのにやっぱり残る。

+++++++

200+-05-03 22:24:11

ふと、歳をとったなぁと思う。
なんと言うか......とある歌をカラオケで歌ったら、「色気がある。男を誘ってるのか」らしきことを言われた。
んで、その歌って言うのは私が12・3の時に歌っていたものなんですよね。
あの頃は「何もわかってなくて可愛らしい」だったのに、今だと変に似合うんだなぁって。

ああ、もう歌わない。
次に歌う時は童謡にしようと思った。

------

ミラク : 中×明×の歌です(苦笑 
古いものばっかり……いまどきの歌は知らないので >☆☆さん
☆☆ : え!!?? 何の歌だろぅ。。 童謡って、これまた極端なww

+++++++

200+-05-04 14:32:09

休日も、明日で終わりです~♪
お休みも1週間続くと、ちょこちょこと出費が......遣わない予定だったのに。
で、今日は妹たちと一緒にお洋服買って来ました♪
長袖の季節は終わりだなぁとつくづく思う。
けど、私は半袖は着れない。

妹の「半袖買わないの?」の言葉にギクリとしてます。
自業自得だけどね。
今年の夏、どうやって乗り切ろうかなぁ。

------

ミラク : プロフィールに書いてあります(苦笑 >☆☆さん
☆☆ : えー??何で半袖着ないの?? 
あたしはノースリーブ着れません。。。 いゃ、今年こそ!!

+++++++

200+-05-05 14:32:26

お休み終了。
明日から仕事です。

行きたくないなぁ
幸せ時間は終わり。




(『好きだよ。』
言いたかった言葉を「大好きだよ」って誤魔化す。
子供の言葉だと思うように。
私にとってただのメル友。
貴方にとってただのメル友。
その関係であるうちに、離れてしまいたい。
この想いは幻。
相手を束縛したくないから。
相手の負担になりたくないから。
生きる事に精一杯な私に、その思いを伝える資格は無いから。
対等になんて言わない。せめて貴方に手を伸ばせたら
この想いが幻じゃないと言い切れたなら
伝える事が出来たかなぁ。)




<<前  目次  次>>