編集

✞ ×27× ✞

2022/05/12
+++++++
+++++++

200+-05-09 20:19:56

アッシー君って呼んでしまいそう
携帯のメルアドを会社の人に教えました。
ある意味......うざい。
寂しいのを紛らわすのにはちょうどいいかなと思ったけど、う~ん。
本命君じゃないんだよなぁ(ぉぃ

------

ミラク : アッシー君は悪い人じゃないんですけどね(汗 >☆☆さん
☆☆ : うざぃかもね^^; ちょっとズレた人っぽいしね><

+++++++

200+-05-10 21:33:31

今日の朝の天気は不安定。
朝食を食べながら、(雷)が鳴ってるなぁと思っていたら
(家)を出たとたん、。
自転車なので合羽を着たら、道の途中で(雪)......あられ。かな。雹かな......が、
と思ったら、お日様がでて(晴れ)
(会社)に着く頃にはもう、雨は降らないだろうなあと思っていたら、外に出たら(雨)

絵を入れたら、判りにくいのかなぁ......。

※カッコ内は絵文字が入っていました。ここでは入れていません※

+++++++

200+-05-11 20:47:28

言えたのなら、楽だろう。
「好きだよ」
たった一言が言えない。
私が好きでも、相手は私を理解していない。
私はそれを不快だと思うだろう。
私を理解していない事で、溝が出来る。
好きだといえば今よりも、深い溝になる。
嫌な想いはさせたくない。
だから、私は言わない。
だけど、私は不愉快。

編集長さんだったら......理解してくれるのになぁ。




(編集長さんはそれを嫌じゃないと言ってくれる。
待ち人さんはそれを不快だと言う。
どちらも聞くのが、つらいのは判ってるんだ。

編集長さんは誰も悪くないと言ってくれる。
待ち人さんは場合によって悪いと言う。
誰を責めれば良いのか、誰にもわからないのに。
編集長さんは言えないから苦しいんだねと言ってくれる。
待ち人さんは聞いてくれる人が必要だと言う。
どうして、聞いてくれる人が待ち人さんではないの?

編集長さんは抱きしめて「切らないで」と言ってくれる。
その言葉が、私を追い詰めるかもしれない事を知っていて言ってくれる。
待ち人さんは不安げに「切らないで」と言う。
その言葉に、静止力がないかもしれないと思ってるように聞こえる。
理解してなんて、無理)

+++++++

200+-05-12 21:56:37

無気力。
じゃ、無いはずなんだけどなぁ。
正気の中の狂気かな。
狂気の中の正気じゃないとは思うけど......。

何が言葉を消すのだろう。
欲しがってるものじゃ、無いはずなのに。
なくす事が怖くなる。

+++++++

200+-05-13 23:08:57

寝胸夢......、

おはようです。
父の布団で寝ていたら、起きたら父が傍に......、今日は帰ってきたのね(笑
と言う事で、おきました。
夜はこれからです(

+++++++

200+-05-14 15:05:47

弱い私じゃなく
傷ついた私じゃなく
私が私だから傍にいるのだと思いたい。
だけど、どこかで疑っている。
弱いから支えたいだなんて思って、傍にいるのじゃないかと。
だから、どこかで疑っている。
私が弱いから、傍にいて欲しいなんて思ってるのじゃないかと。

不安げに言葉にしないでほしい。
強く確実な言葉で......そして、その言葉を伝える事で私がどう思うかも考えてほしい。
それでも言葉に出来るなら、それは私にとってとてもうれしい言葉なのに。
(それが出来る編集長さんはすごいんだよなぁ(苦笑)

何も知らせないほうが良かったのかもしれない。
そう思ってしまう。
あまりにも、何も伝わってないと感じるから。

(そんなに、私は異常ですか?
普通を望んでないと思われるほど。
普通な感覚なんてないと思うほど。
異常ですか?)

------

ミラク : いい方向で考えてみます(^o^) >☆☆さん
ミラク : いつも不安定です(笑 >ZINさん
☆☆ : 異常なんかじゃなぃよ^^ 人はみんな、違うもん。 
ミラクはミラクでいればいいんだよ☆ 何にせよ、そばにいてくれるって言うのは、いいことじゃなぃかな??☆
 理由を考えたくなるのも解るけど>< とりあえずいい方向に考えちゃぇw
ZIN : 心が不安定なときは誰しもそんなことを思ってしまいますよね。




<<前  目次  次>>