編集

✞ ×28× ✞

2022/05/12
+++++++
+++++++

200+-05-16 20:33:53

たまごアイスを食べてみました。
卵形で変わってるので、買ってみた......。
白い風船の中にアイスが入ってて、風船の先を切って食べた。
食べ終わった後、風船を持ちながら母が一言。
「これって○○○ー○んみたいだね」
......。( ▽|||)
そう言われても、私には判りません。

たぶん、もう絶対に買わないと思います。

+++++++

200+-05-17 20:48:38

お仕事でバリ取りしてます。
車の部品の金属の余計な部分をこすり落とすのです。
机に座ってやるので、机の上は金属の粉まみれ。
で、会社のおばちゃんに言われた一言。
「こまめに粉を片付けないと、ズボンに入って大切な所使えなくなるよ」
......。( ▽|||
使えなくなった経験者ですか?......とは言えません
苦笑いで答えてました。
でも、使う予定もないしどうでもいいかなぁと思ってた。

------

ミラク : 怖いですね~。  >EIさん
ミラク : う~ん。相手がいないし……(笑 >☆☆さん
EI : あはは恐い一言、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
☆☆ : ぇ・・?? 使えなくなるの?? 予定なぃの?? 、、、あたしもあんまりなぃかなぁ爆

+++++++

200+-05-18 21:38:18

風が~強い。
電車で帰ろうかなと思ったのですが、自転車で強行突破(?)
家までの約10キロの道のりを歩きました。
向かい風に逆らって、自転車を押して、歩く......いい運動になりました(笑
きっと、明日は筋肉痛。

+++++++

200+-05-19 21:00:17

......。
酷いのは私かな。
お互いがお互いを想っているだけなのに、傷つけあってる。
編集長さんに見せるべきじゃなかった傷痕。
判っていて、止められなかったのは私。
それを見た編集長さんが、どんなに傷つくか、自分を責めるか判っていたはずなのに。
そんな人だから、私は編集長さんが好きなのに。
責めないでとは言えない。
ごめんなさいとも言えない。
裏切っているのは私自身。
悪いのは私。

編集長さんが、編集長さん自身を責める事に
             私はそれを引き起こした私を責めるだろう。
+++++++

200+-05-20 23:00:22

まずい。
依存対象が変わってる気がする。
......。う~ん。う~ん。
分散と考えれば良いのかなぁ。
ま、いいや。
眠いzzz。




<<前  目次  次>>