編集

✞ ×29× ✞

2022/05/12
+++++++
+++++++

200+-05-21 14:25:09

良い天気
ドライブしたーい。
アッシー君から、「ドライブに行きたいね」と言うメールが来た。
個人的には、いきたーい。
山道を走りながら、助手席で寝たい。
運転は人任せ。
昔は家族で良く行ったのになぁ。
でも、一緒に行く相手がいない。
アッシー君とだと、会社の人と一緒になるのか?それはヤダ。
二人きりは問題外。
私の友達は仕事の休みが会わないし。
諦め......

+++++++

200+-05-22 16:56:43

花冠を作って見ました。
妹が「どうやって作るんだっけ?」と言うので、私が何となく覚えていた作り方で......
シロツメクサを束ねるだけなんですけどね。
私が作り方を思い出して
弟がシロツメクサを取って
妹が作っていく。
最後の繋ぎが思い出せないので、適当に。

頭にのせて、弟と妹に「かわいい?」って聞くと笑われました。

------

ミラク : うふっ。かわいい?……(何度聞く(^^;) ありがとうです♪ >ERさん
ミラク : 長女です♪ 可愛いですか。ありがとうです♪>☆☆さん
ミラク : 花(シロツメクサ)があれば、作れますよ♪ >100さん
ER : かわいい。 (2005-05-23)
☆☆ : 長女なんだぁw その行為がカワイイ☆
100 : 花冠って自分で作れるんですね。

+++++++

200+-05-23 20:30:23

アッシー君をアッシー君と呼ぶのは何となく悪い気がしてきたので、「正社員さん」にしようかなぁ。
今日の帰り雨になりそうだったんですよね。
晴れてきたので良かったですけど。
帰ってきてから、メールを見ると正社員さんから「降っていたら、送っていこうか?」らしき事を書いたメールが来ていた。
......本当にアッシー君になるつもりですか?(笑
正社員さんは今日は夜勤なので、今頃お仕事かなぁ。
私はいつも仕事は昼です。

ついでに、ココで書いてる「編集長さん」や「待ち人さん」は私が勝手にココでそう呼んでるだけで、
本人には別のちゃんとした名前(ハンドルネーム)で呼んでます。
......何となく、勝手に名前を付けるの好きかも。
というより、名前を出すのが恥ずかしいかな。
本人やその人を知ってる人に、読まれた時にすぐにばれてしまう(苦笑
たぶん、読んでいないだろう事を祈って......。

------

ミラク : ありですよ。本家サイトを教えているのですが、
そこからひっそりリンク……でも、気がついてないかも(笑 >☆☆さん
☆☆ : ぇ!? 読まれてる可能性アリなの!? 何か、情趣ある呼び名だよねw

+++++++

200+-05-24 21:11:28

帰り際、自転車に乗ってると何かが降ってきた。
と同時に、何かが頭上を通り過ぎていく。
鳥(烏)のフンだ......
後1メートル左によっていたら危なかった。

+++++++

200+-05-27 22:41:44

む~~。欲求不満。
先週も今週も(平日は)待ち人さんとお喋り(メッセ)出来ない
仕事が忙しいのは分かるけど、寂しい。
メールでも出せば、返ってくるかなぁ。

------

ミラク : 辛いです。仕事やってるから気が紛れるけど……いつものメッセの時間になると寂しい。
☆☆ : 忙しい人を好きになるとツライよね;; てか現代人忙しい人多すぎ!

+++++++

200+-05-28 21:01:19

昨日、夜遅くにやっと待ち人さん捕まえました~
早速、不満......いえ「寂しい」と言ってみた所。
なんだか、お疲れなのか面倒なのか適当な返事。
「言わない方が良い?」と聞くと
「どうかな」
の返事......「じゃ、言わない」
という事で、ここでぼやく......。
「寂しい」って言いたいんだよ。言わせろ。
む~~。でも、これって、我侭なだけかなぁ。
こっそり、ここでぼやくだけが良いのかなぁ。
今日は待ち人さんが来ないって聞かされてるので、待たなくていい。
テレビでも見ようかなぁ。

+++++++

200+-05-29 15:29:03

どうすれば、男が落ちますか?......
何て事を聞いてるんでしょうね(笑
何か質問の仕方が違う気がする。

う~ん。
待ち人さんにてがほしいってぼやいています。
手がほしいと言うか、頭撫ぜてほしいなぁって思うのですが、さすがに遠過ぎて無理。
とある人の日記を見ていいなぁと思ってしまった。

(隠す必要ないのかなぁ。いつも、コメントありがとうです。そして、足跡だけでごめんなさい)
お花見では実現できずじまい。
でも、編集長さんに撫ぜてもらって抱きしめられて幸せ♪
......話がずれる。
待ち人さんの手がほしい。
待ち人さんに「泣き落とし」を使うのも手だといわれたけど、そんなに可愛く出来ない。
というか、「てがほしい」って言うだけで充分、私は甘えてる気がする。
ま、諦めるって言うのも手だよなぁ。

------

ミラク : どんな手ですか??? ……私には出来ない手かな >JJさん
ミラク: 酔わせるですか……う~ん。いい手だけど、こっちが先に酔いそうな(笑 >☆☆さん
JJ : 俺の手ならいつでもやれるんだがなぁ(また言ってる (2005-05-31)
☆☆ : ひょぉー、、編集長さんには愛されてるのね、、☆ 
いゃ、あたしも普段は撫でてもらえないから;; 常に相手まかせだしね、、;; 
こぅなったら酔わせるしか!!(違

+++++++

200+-05-30 21:00:03

リーダーさんが会社を辞めちゃいました。
お家の事情なのでしょうがないとは思うけど、仲良くなれそうだったのに残念。
.....なんだか、置いていかれた気分。

+++++++

200+-05-31 21:22:09

凹み。。。
今更、馬鹿な事を聞いたなぁと思う。
聞かなければ、笑って気付かないフリが出来たのに。
でも、聞かなくてもどこかで分かってた。
引っかかってるのはきっと、いつもその部分。
手におえなければ、目を背けて逃げ出すような人だと感じていた。
だけど、傍に居てくれるから違うと思いたかった。
違った。
私がそれを認めたくなかっただけ。
言葉の欠片に感じる矛盾。
理解して欲しくて、言葉にしてたのに何一つ届いてないのだと思い知る。
伝えようとする私が馬鹿みたいだ。
相手は聞いてるフリをして耳をふさいでいたのに。
「私が切る事を止めないでと言えば止めないでくれる?」
「なるべく言葉にしない」
「私が目の前で切っても見過ごしてくれる?」
「目を背けるか、部屋を出る」
男女の差だっていつか相手は言ったけど、だったら私は諦めるよ。
男性に対して
伝えようとする事、理解してほしいと思う事、傍に居ようとする事。
半年間、きっとお喋りしすぎたのだね。
きっと、ウンザリしちゃったんだろうね。
同じ事を繰り返し話して。
矛盾した事を何度も話す。
悪かったのは私かなぁ。




<<前  目次  次>>