編集

✞ ×33× ✞

2022/05/12
+++++++
+++++++

200+-07-13 21:59:50

ネムネムです……。

待ち人さんとお喋りしたかったのですが、無理っぽいなぁ。

あ、正社員さんにメールしようと思って最近忘れ気味……・つーか、向こうがまめすぎ。
毎日、メール送ってこられると、返さないのが悪い気がするじゃないか
メールなくて寂しいとか言われても……こっちはこっちで忙しいzzz。寝たい。

+++++++

200+-07-17 21:39:07

いかん。
不安定だ。
う~ん。どうにかしたいんだけど。
人に八つ当たりしちまった。

些細な言葉にカチンと来た。
いつもだったら、軽くあしらうのに苛立った。
つい、きつめの言葉でメールを返してしまった。
メール……文字だけの世界だから尚更きつく感じただろうな。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

+++++++

200+-07-23 00:33:25

届かないね。
あまりにも遠くて、届かない。

手を伸ばせたなら良かったのかな。
可愛げのある態度で甘えてみたら、良かったのかな。
でも、それは私を惨めにする。
一人で必死に立ってる場所が、ぐらぐらと音を立てて崩れるような気がする。
縋りつきたい手はいつだって宙を掴む。
無邪気な顔で平気なフリを続けていく。
そうしなければ、今の私を保てない。
一人で演じる愚かなお遊戯に、私は疲れてきた。

見捨ててよ。気がつかないままなら。
馬鹿馬鹿しいぐらい縋ってる事にぐらい気がついてるよ。
口にしないコトバが私を追い立てている事にぐらい気がついてるよ。
でも、あなたは気がつかないでしょう。
何が私を狂気に駆り立てるのか。
あなたのコトバがあなたの態度が私を傷つけてることに。

中途半端な距離はもう嫌だ。
縋れないなら、伝えられないなら。
断ち切る勇気が欲しい。。

泣かない為に……

------

ミラク : 一人だと楽なんですけどねぇ……苦笑  >☆☆さん
☆☆ : 甘えるのをためらうの、解る気がする、、、
 強がってると、つらくなってくるよね、、、。でも、ほんとは一人じゃないんだ。。

+++++++

200+-07-27 21:34:03

何やってるんだろう。。。
う~ん。。。

馬鹿馬鹿しい事してるのは判ってるのに。
夏ボケ?

------

ミラク : 待ち人さんに「私の事好き?」とか聞いてみました……
ええ、夏ボケです。…色ボケかな(苦笑  >☆☆さん
☆☆ : どしたの~??;; 夏ボケあたしはしまくりです。。。




<<前  目次  次>>