編集

✞ ×34× ✞

2022/05/12
+++++++
+++++++

200+-08-04 22:25:37

鬱かな……
それとも、落ち込みかな。
暑い日が続くと正常でいられなくなるのかな。
そーいう事にしたいな。
そーいう事にする。

メルアド消して、ホームページ消して、登録したものぜーんぶ消して、居なかった事にしたい衝動に駆られる。
……何もなかった事にしたいな。

+++++++

200+-08-13 00:32:35

泣きたい気分。

待ち人さんが構ってくれない。
忙しいのだろうけど……

編集長さんは「いつまで、忙しいから」って言ってくれる。
だから、私は邪魔しないように、その日を待つ。その日が過ぎれば、構ってくれる事を期待して。
アッシー君は「メールがないと、寂しい」って言ってくれる。
だから、私はメールを送る。私からのメールが嬉しいと思ってくれてるんだと思って。
待ち人さんは……何も言わない。突然居なくなる。
だから、私の寂しさは積もる。
私は必要なんかじゃないのかなと思ってしまう。

+++++++

200+-08-22 18:18:16

デートが終わりました。
……1日1つのイベント。が、3日連続。
あー。もうやりたくない。きつい。

1日目は楽でした。もう、楽しむだけ♪ええ、楽しかったのですよ♪歌姫様(笑
ぜひ、また歌を聞きたいです。いえ、聞きに行きます。
東京行きの回数券は今回でなくなったので、帰りに立ち寄って買いました☆行く気満々(笑
後は時間と家族の説得……あまり、ちょくちょく行くと、うるさいんだけどね。というか、私も金銭的に辛くなるか(笑

2日目は……直前まで、うだうだ……やーもう。どうしようかと思ってたし。
怒るのは嫌なんだよ。ぽえぽえモードで生きたいんだよ。
それをもう、自分でも怖いぐらい声違う~~。いつものぽえぽえじゃない(TT)
結局最後は人に押し付けましたが。

3日目……もう一人、捨てる人がいるよ。


とりあえず、片付いて良かった♪

(ここが、見つかったようなので次の隠れ場所に行きます(笑
ここが、18歳未満禁止のサイトじゃなくてよかった。
理性ぎりぎり保ててて良かった。かけない事たくさんあったもんなぁ。ってぎりぎりのを書いてるか。)




<<前  目次  次>>